2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

今日は会社の同期(91年入社)の忘年会。風邪をひいているので、気合を入れる意味でコンビニに寄ってリポD8Ⅱを購入。レジに出てくれたのははるやまさん。今日はメガネをかけてなかったが、やっぱりカワイイ。 開始時間19時にギリギリ間に合う。参加者は13…

久しぶりに

帽子をアップします。今日貰ったから。 加古川マラソン大会の監視員として、朝から夕方まで寒いところにおりました。おかげでケープポルトの単勝を買うことができませんでした。クッソー!こうなったらバンバン出世してくれよ!目標ダービー(-。-)ボソッ …

ダイワスカーレット

私がボートを漕いでいる間に、POGの持ち馬であるダイワスカーレットが2勝目をあげました。2000mは勝ってるし、今日で左回りも経験したし、オークスに向けて視界良好です。 ただ、5月12日に所用、13日にヴィクトリアMというプランも捨てがたいので迷います。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポスト「きだにさん」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! きだにさんがいなくなって数ヶ月。もう彼女の復帰は諦めてました。んで、メインのコンビにも変えようななあ、と思ってましたが、変えなくて良かった〜♪「はるやまさん」がやってきました。しかもメガネっ娘です。激萌…

クラシック音楽

高校生の頃はクラシック音楽に凝ってました。 エアチェック(死語?)は勿論、演奏会にも行ってましたし、 分かんないくせに「レコード芸術」なる雑誌も買ってました。 でも近頃はご無沙汰。「のだめカンタービレ」のドラマ化を きっかけに、またクラシック…

コンティネント

1R、待望の阪神マイル。 眠い目をこすりながら起床。 勝ち馬投票を済ませ、グリーンチャンネルにしがみつく。 結果は武豊(馬の名前は忘れた)にやられて2着。 3連続2着である。これでシンザン記念の夢も断たれた。orz とりあえず未勝利脱出→アーリントンC…