ホントこれどっちかが死ぬまで(ry

TAD-O-TAD2009-11-26

「たまりませんな」(伊集院静西原理恵子、角川文庫)


「週刊大衆」(サイバラ画伯曰く「毛だわし本」)に連載されているエッセイ(「アホー鳥が行く」)をまとめたもの。今まで「アホー鳥が行く」、「それがどうした」、「ぜんぜん大丈夫」の3冊が出ていたのだが、ぷっつりと途絶えていた。(売れなくなったんだろうな)と寂しい思いをしていたら、ポコッと発刊された。


内容は相変わらず。でもいいの。楽しいから。今回は「伊の字の先生」と「サイバラ画伯」のトークショーの模様が付録として付いています。お買い得(か?)。


でもホント、いつまで続くのかなあ(-。-)ボソッ