やっぱしボロ負けよ

TAD-O-TAD2006-09-18

あまり詳しいことは書きたくない。
中京競馬場に行ってきました。

まずは中京3R。③プレシャスピクセルを買っていて、もっと追加しようとしたのはいいけれど、「何故か」⑧ゴールデンロックスなんかを追加している。一頭だけなら間違わないだろうが、今回は2頭(⑥ティリプルティート)追加したのも良くなかった。結果③プレシャスピクセルが勝って、単勝1,150円。

あとは札幌10R⑥アドマイヤディーノ。ハンデ戦ながら格が違うと思ってた。厩務員の話では「理想はハナ」とのこと。岩田も乗り替わり2戦目だし、やってくれるやろうという期待もあった。そやけど岩田なんか信頼ゼロや!全くハナに立てず、そのまま見せ場もなく敗退。

結局今日はアドマイヤディーノとヤケで買ったエルムS(好きなヒシアトラスを買えばよかった)分の負け。まあ、こんなもんでしょう。