ホンマに徒然

17日の所用と18日の生競馬はオフ会やったんよ。
やっぱりオフ会はええなあ。実は親子(私の父親66歳)での参加。
こんな親子も珍しいやろな。

18日に日記に「岩田なんか信頼ゼロや!」と書いたと思うが、その予兆はあったんやな。16日の札幌の4頭立ての新馬戦で1番人気になりながら4着(ドベ)。おお、もう…気づいてたら勝負せんかったのに。

少し古い話になるが、札幌芝1500mのレコードが更新された。元レコードホルダーのダンスダンスダンスは私と誕生日が一緒(4月3日)なので、好きだった馬。とても残念。

ヒゲトリマー付きのシェーバーを物色。店員に訊いたらシェーバーとヒゲトリマーは別々に買った方がいいらしい。ホンマのこと言えや!とりあえずトリマー付きシェーバーを買って様子を見ようとおもう。(申し訳ないが、家電は故障したときすぐに販売店に持ち込みたいので、ネットでは買わんようにしとるんよ。って、誰にゆうとるんや。)

今日から3日間所用がない。ちょっと寂しい。

TARGETをいじってると楽しい。そのうち成果を報告できるといいな。