死ぬまでに一度は観たいレース

TAD-O-TAD2006-10-08

エプソムダービー凱旋門賞ケンタッキーダービーグランドナショナル等、いろいろあります。で、今日の帽子はケンタッキーダービー120回記念の帽子。どこで手に入れたかは忘れた。だってアル…。でもまずは日本のG1制覇から始めないとね。でも朝日杯とかは自分のPO馬が出てないと行く気になれないなあ。NHKマイルCもね。
ああ、あとこの帽子はサンデーサイレンス産駒以外の馬を応援する時に被ってます。

                                                                  • -

競馬のこと
とりあえずタイム指数を出してみた。
やっぱり⑩リードオフマンが高い。特に橿原Sが圧巻。他には③ソリッドエビデンス。でも何でtvk賞に出ないのでしょう?関西での成績は良くないのに。ここを叩いて多摩川特別狙いでしょうか?あと④ワールドドン、⑬ビッグホワイトもいいタイムを出したコトもありますが、かなり前のデータだし、⑨エアオーサムのは重馬場だし。

パドックの気配とかはアナログで処理して、今のところリードオフマン単勝。11時現在2.4倍はオイシイです。結局2倍前後になるのでしょうが…

                                                                                                                                  • -

POのこと

私の持ち馬、ディスティニーローグ号が東京6Rに出走。単は無理かな(理由はあとで)と思って複勝を買えば4着。勝ったのは勝つと思っていた、うのっぴさん指名のフサイチホウオー号。この馬「フサイチ」でなかったら指名していた馬です。悔しい〜

                                                                                                                                    • -

競馬の結果

ヒモに挙げた4頭のうち2頭で決まって万馬券ですか。全然悔しくないけどな。まあええことよ。しかし、PATの残金がどんどん減るし、今年の累計赤字が10万に迫ってくるし、来週からはコマを下げて挑みます。上昇してきたら元に(つまり今の状態に)戻すで。