競馬予想

TAD-O-TAD2006-10-14

といっても秋華賞やないよ。

10月14日京都12Rです。
ピクシーダストが1番人気と思いきや、アドマイヤメガミですか(14時30分現在)。まあ、アドマイヤメガミのほうが、前走のタイムが優秀といえるけど。ただ、ダートの1400mは未経験やしな。迷うところ。前走でタイムを詰めた③、⑥、⑨(これは今冬のほうが良い)と1400m未経験で面白そうな⑪のボックスを買おうと思います。ちょっとだけよ。

                                                                                      • -

あかん。樹海へ行ってパワーをもろてこう。
オースミダイドウも勝つしなあ。竹○君、元気?
でも明日もやるよ。天王山特別や。

                                                                                      • -

「怒る技術」(中島義道、角川文庫)読了。
私は結構、「怒る」ほうである。銀行やら歯医者やら。約束と違うことをされたら、激しく怒る。だが「中島にはまだまだかなわないなあ」、というのが読後感。「怒りたくても怒れない」という人にはオススメ。