疲れかな

競馬予想をする気がない。京都、東京、共に最終レースは大好きな1000万下ダート短距離なんやけどな。ぼんやりとした頭で秋華賞だけ。⑯アサヒライジング単勝。押さえに①キストゥヘヴン単勝。ちょっと無謀かな。

                                                                                                  • -

秋華賞

う〜ん、一瞬(アサヒライジングが)勝ったかと思ったのだが、カワカミなあ。テイエムオーシャンの例(同じ厩舎)もあるから押さえたかったのだが、そうなると儲けが減るしなあ。まあエエことよ。日本シリーズがんばってくれや(-。-)ボソッ

                                                                                                    • -

ぼやき

ホームページビルダーで9月の日記(mixiで書いたものをコピペしたもの)をアップしたのだが、全然反映されてない。反映されるまで時間がかかるのか?何にせよ、私と相性が悪いことは確かだ。けど1万数千円も払って買ったソフト、そう簡単に投げ出せない。1からコツコツやってみるか(イヤだが)。