大好きな二人

「『ツキ』と『実力』の法則」(谷川浩司谷岡一郎PHP文庫)読了。
私の好きな棋士谷川浩司九段と私の敬愛する学者、谷岡一郎先生の対談である。ただ、40歳のオッサンが読む本ではないと思う。会社員なら1〜3年目ぐらいに(いやな言葉だが)勝ち組を目指して読む本だろう。
私としては、谷川九段の言葉に触れて将棋の本が読みたくなった。

                                                                                                                  • -

谷岡一郎先生がキーワードになっていない。
私が作るしかないのか?

                                                                                                                  • -

なんとかキーワード登録して、画像の大きさも変えたまではいいんだけど、今度は画像の位置がいつもと違う。どうして一発で決まらないのか。ブンスカ…