今日の競馬

私のPO馬は負けた。用事で漕艇センターに行っていたので応援馬券を買わずにすんだ。喜んでいいのかどうか。私のグループからは京都2Rの未勝利で一人勝ち上がった。これから萩ステークスがある。⑦と⑧に「負に念波」を送らなければいけない。特に⑧は現在トップ目で、2年連続優勝の竹○君だからな。明日はついにザサンデーフサイチが登場だ。息が抜けない。

そのフサイチ、今日はフサイチリシャール武蔵野ステークスに登場である。単勝オッズは13時半現在1.9倍である。微妙なオッズだなあ。2.5倍なら迷わず買うし、1.5倍なら迷わず見送るし…
「岩田−松田国」は相性いいのよね。単勝は怖いので、連勝を買うことにします!

                                                                                                                                  • -

フサイチオフトラは勝つし、馬券は外すし、今日は最悪よ。でも明日もやるよ。今から競馬新聞(といっても大スポ)買ってくるよ。とことんGO!よ。<覚書>
初体験(今日のフサイチリシャールみたいにダート初めて)で被ってる馬がいたら2,3番人気の馬の単勝を買うべし。(過去に何回もあったのに学習しないなあ)