やっぱりやる。

某ブログ(http://d.hatena.ne.jp/Fudiwarai/)のコメントに「競馬?オレはしない。しんどいもん。」と書いたが、やっぱりやる。小額やけどな。

とりあえず、東京4R。ザサンデーフサイチには勝って欲しくない、だけでなく、新馬戦としては被りすぎ(10時45分現在で1.1倍)。よってピサノデライニ(9.5倍)とダイレクトキャッチ(15.6)の単勝を500円ずつでも買ったらええんちゃうか。

武豊の「どうしたのかなあ」というコメントが聞きたいゾ!
早くザサンデーフサイチに見切りをつけてもらわないと、ナタラージャ(私の1位指名)に乗ってもらえないからな。他にも一杯武豊を取られているのだ。

                                                                                                                  • -

う〜ん、500円やと当たるなあ(苦笑)。なんで5,600円やと当たらないのか。とりあえずザサンデーフサイチが沈んだ(といっても3着)のでヨシとしよう。ナタラージャ、早く出て来い!

                                                                                                                  • -

ダイワメジャーの「がんばれ!」馬券を500円(ずつ?)買ったら当たった。
これからは「500円馬券師」と呼んでくれ(-。-)ボソッ

                                                                                                                  • -

ほらな。京都12R。ダートを1回も走ったことのないミスターケビンが被ってる。お客さん、お客さん。というわけで、試しに2番人気と3番人気の馬の単勝を買ってみる。私が買った時はホシシャトルが3番人気だったのだが、最終的にはマチカネモエギが7.5倍で3番人気でした。取り逃がしましたが、しばらく続けてみます。